元気、やる気が出るパワーストーン – カーネリアン


自分の運気を挙げる方法は色々あります。
風水や方位学占いなど挙げたらきりがない程ありますね。

ここではパワーストーンの紹介したいと思います。
パワーストーンにはたくさんの種類がありそれぞれに意味や効果があります。
持つ石にてよって効果が違ってきますので、自分に合う石を持ってみましょう。
最近元気がない方はいませんか?

元気が出るパワーストーンにカーネリアンがあります。
カーネリアンは赤褐色・オレンジ色をしています。
エネルギー不足な人や何かを始めようとしている方におススメする石です。
古くから勇気と勝利のお守りとして身につけられていたカーネリアン。
仕事など成功に導く力があり、目標に向かうエネルギーを高めてくれるのです。
絆をより深く強めてくれるので、周りの人との関係を平穏にしてくれるとあります。
カーネリアンを身に着けることで集中力が高まり向上心を引きだす効果があるのです。

ぜひ、元気がないときにはカーネリアンを身につけてみて下さい。
やる気を引き出してくれるきっかけになるはずです。

This entry was posted in パワーストーンについて. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります