愛と情熱のパワーストーン、インカローズ


インカローズは、正式名を「ロードクロサイト」といいます。
これは、ギリシャ語で「バラ色の石」という意味になります。

かつてインカ帝国が栄えたというアンデス山脈から産出されたことから「インカローズ」と呼ばれるようになりました。
インカローズは愛情や情熱を象徴するパワーストーンです。
エネルギーを補給する効果があり、身につけていることで疲れを癒して元気にしてくれるといわれています。
持ち主を豊かな愛情で包み込み、心に受けた傷を癒してくれる、ヒーリング効果が期待できる石なのです。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力であり、より即効性があるともいわれています。

さらには、ソウルメイトを引き寄せる力を持つといわれ、誰もが憧れるような愛と幸せに満ちたバラ色の人生をもたらしてくれるといわれる石でもあります。
出会いを求める人には新しい出会いをもたらし、マンネリ化しているカップルには出会った頃のような情熱と新鮮さを取り戻させる、そんな効果に期待ができます。

また、内分泌系の働きを助けるのでホルモンのバランスを整えて、女性をよりセクシーに輝かせるパワーも秘めています。

This entry was posted in パワーストーンについて. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります